05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

どうも。

2008/05/09
リアルタイムで、Mステ見てます!
今はNEWSがうたってるかな??
この曲はさわやかでいいですね~~!
気分がいいです!
Mステの中では、今回は『BASEBALLBEAR』が(文字があってるかな??)気になっています!
あのグループの声はいい感じなんだもん!!
いままで、2曲聴いたことあるんだけど、声がいいです!
うちにとって。
結構気に入っていたりしますね(笑)

終わりはドノ曲になるのかな??

さてさて、本題なんですが

英検2級を受けることにしました!

参考文献も買って、あと1ヶ月あるのかな??
二回目の英検だと、多分忙しくなるんじゃないかと思うんで、今回の試験で一次は受かりたい!!
せめて、1次は!!
友達に聞いたんですが、やっぱり準2級よりも難しいらしいです。

でも、

そんなことは気にしない!!
受かってやろうじゃないですか!!(落ちたら、今まで言っていたことが格好悪くなるんですが・・・まあ、気にしない!!気にしない!!)
あとが、楽になったりするかもしれないし。

あ、漢字検定は、今回は受けません!
漢字検定と英語検定は一緒に受ける予定になると、多分ゴチャゴチャになっちゃう気がするからね。
これは、欲張っちゃいけないよ(笑)

では!!(いまは、BOAが歌ってますね。)
スポンサーサイト
20:29 未分類 | コメント(5)
コメント
英検2級とかレベル高けーッ!!
準2級でも十分すごいのに(笑
とりあえず2次は難しいらしいので、
頑張ってくださいね><
英検2級は、中3のときにダメもとで受けたなー。
校内受験する人がいなくて、教室にたった1人で受験したのを覚えてます。笑
頑張ってくださいね!

あと、相互リンク、お願いしてもいいですか?
訪問者リストから来ました。

私の高校は国際科があるのですが普通科も英語さかんです♪
しかし自分英語が1番苦手です……。
(ちなみに公立です)

英検頑張ってくださいね!!!
私もリンクお願いしてもいいですか?
俺、中学ん時に3級受けて受かって…調子こいて準2級受けて撃沈しました(オイ
大丈夫犬海さんなら受かります
どうも。
夢見月さん
2級、やっぱ、レベル高ーですか(笑)
なんか、参考文献をみたら、確かに、単語が難しく、ちょっと見ているだけでアレルギーが出そうでした。
2次は・・・実際に会話文を組み立てられるか心配なんで、どうだろう・・・?
その難しさについていけるだろうか?
でも、頑張ります!!

瑠華さん
どうも、中学3年生の時に受けましたか。
一人ですかッ!!
でも、校内受験とは、慣れている建物だから、緊張が少し減っていいですね!!
はい!頑張ります!

リンクですか?
いいですよ!お互い、宜しくお願いします!

沙織さん
どうも。
初めまして!

国際科とかあるんですか。
国際科ってなんかやっぱり外国のこととか世界のことを学べそうでいいですね!!
英語は、結構面倒ですからね(苦笑)
単語とか覚えるのが大変ですし!

英検、頑張りますね!

リンク、いいですよ。
よろしくお願いします!

シゲチャさん
英検の3級と準2級ってやっぱり、少し違いますよね!!
油断するとなんか失敗するって感じで(笑
2級、参考文献を見ていると、結構手ごわいですが、頑張ります!
前向きにやってみます!!

では!

管理者のみに表示

