03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

眠い・・・。

2008/05/13
どうも。
こんばんわ・・・。
昨日、2時に寝た為か、体が追いついていっていません・・・。
朝から頭痛が・・・。
体を動かしていて、とてもきつかった・・・。
頭がグワングワン動くんですよ!
駅へ走っていても、もう頭では何も思考していなくて、ヘラヘラ笑っていたと思います(苦笑)
(不審者っぽいなぁ・・・・。)

あとは、影響が出ていたのでは、授業!!

目はパッチリ開いていたんだが、頭が起きていなかった!!
先生の話が右耳から入って、左耳に通り過ぎていく感じ!
なんか、高速道路のETCだっけ??
アレを持っている文章がスイスイ頭の中を通り過ぎて行っちゃったかんじです!!
渋滞とかないんだよ!!
滑らかに、気分がいいくらいに、頭の中を走って行ったいたね!
手は、機械的にペンを動かしてた!!

こりゃダメだね。
困った困った。
熟睡したことはないんだけど、やっぱ、授業はきちんと聞いていたい(泣)

やっぱり、2時に寝るのは、ウチの体は持たないらしいです・・・

友達の中には、2時に寝てる人とか結構いたりするんですけどね。
尊敬します・・・。
テスト勉強でも、今まで徹夜とかしたことないし、あとは、テストの日であっても、寝る時間は1時です!!
結構切羽詰っていても、最低5時間の睡眠は欲しい自分がいます(笑)

あ、でも、休日とかはベツですよ!
あれは、次の日に朝遅くまでのびのび寝られるんで!

やっぱり、休みはパラダイスっしょ!!

さて、今日は寝たいなぁ。。。
早く寝たい・・・
ひたすら、布団が恋しいです(笑)
20:37 日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« どうも! | HOME | どうも。 »

