07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

どうも!

2008/05/16
毎回、題名は挨拶で始まっているねぇ(笑
自分で言うのもなんだけど、礼儀正しいって事で良し!!
まあ、題名を考えるのが面倒ってことと、そこまで内容が決まらずに書き始めるからね。

さてさて、今日は、のんびりととは行かず、英語の単語テストが帰ってきて、

ズガーン!!

っとショックを程よく受けました。(いや、程よくないな!!)
だってね、100点満点のテストかと思い受け取っていたから、ね!!
みんなも良く間違いあると思うけども、

50点満点

のテストだったんですよ。
いやあ、ビックリした。
『もう赤点決定じゃん!!今まで赤点は取ったことがなかったのに!?』
って嫌な汗かきましたよ!!
ヒヤヒヤですよ!
英語は一応力入れて勉強していたツモリだったんで、これは大きかった!
それに、受け取る前までは、係りの仕事をこなしてたんで、もういきなりすぎ!!

ウチの数学とは、天と地の認識の違いです!!
英語は、絶対に落としたくない!意地でも落としたくない!!
暗記物は、そのまま無心に頭に叩き込めばいいから、そこまで面白さはなかったんですが、英語は、違う!
面白さ満点!!だよ!

やっぱり、これは譲れん!!
プライドだ!!(言いすぎだ(笑))
でも、みんなにも『この科目は譲れん!!」って気持ちあると思う。
決して自分だけではない気がする・・・。(自信ないけど、多分。。。)

話し変わるけど、帰りに小学校時代の頃の地元の友達を見かけました。
声かけようか凄く迷った!
だって、卒業したのかなり前だしね。
やっぱり、変化はあったしね。
まあ、要するに、
つまり、勇気がありませんでした!!

毎回これやっちゃうんだよね。
気づいて、迷って、終わり。
知り合いは、見かけたら声をかけたくなる衝動に駆られるんですよ。
駆られるけど、声はかけられないっていうパターン。
あ~あ。

次は、声かけてみたいなぁ。
・・・難しい(苦笑)
スポンサーサイト
19:55 日常 | コメント(3)
コメント
今まで赤点とったことないとか優秀やなー(笑
ちなみに僕は宿題テストで1回だけやっちまった・・・
多分赤点としてカウントされへんと思うけど、
40点切ったら何かとショックやでな!!

僕は声かけるかけへんは気分次第やね(ぇ
一人の時がよければかけへんし、
何か話したいときは話しかけますね、はい(何
次こそ話かけれたらええな!!
ま、まさか・・・!!

これかなりわかるー><!! あたしもいつもそんな感じ^^; でも、小学校時代結構仲良かった子なら、普通に話しかけられるww<気づいて、迷って、終わり。

譲れない教科かぁ~w
恥ずかしながら自分にもあるぜv-289!!!w
どうも。
夢見月さん
いえいえ(照)
一回やってしまいましたか。
でも、カウントされていないですよ!きっと!

気分しだいですか。
話しかけたい時、話しかけるっていうの出来るようにしたい!
ビビらずに出来るようにしたいです(笑)

天城 桜さん
どうも
やっぱ、ありますか!あるよね!
みんな同じところあるよね!(謎)

おお、譲れない教科ありますか!!
みんな一つはあるもんなんだね~(しみじみ)

では!

管理者のみに表示

