07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

髪切ったーーー!

2007/10/10
さてさて、パソコンが開けなくて何日もの書きたいことが、たまってしまった・・・。
まずは、髪を切ったことかな。これは、うちにとって大イベントだよ!!

かみをバッサリと。最初は髪を切るつもりはなくて、前髪が伸びきってしまったので、それを切る為だけにいったんだけど・・・・
もう、なんか我慢が出来ない!!
切っちまえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
って事で、もうショートにしてしまいました!
美容師のお姉さんと、相談しながら切ったんだ。
『ここは、どうしようか??』
『こうした方がいいんじゃない?』
って感じに!
オリジナルが出来たよ!
後ろ髪がなんかドームの形に切ってあって、んで、長さはベリーショートが少し伸びたぐらい。んで、耳より前の部分は重たい感じで少しだけ長めに。
文だけだと分かりずらいね・・・。
まあ、そんな感じ!
21:21 日常 | コメント(2)
コメント
へえ~髪切ったんだぁ~!!
次会うとき楽しみだぜ・・・♪
ども、あお、訪問アリガト!!
そうなんだよ、髪切りましたよ!
バッサリとね!会うときまで楽しみにしててねぇ!!

管理者のみに表示
« いとこ♪ | HOME | おそうじ »

