09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

テニスーというか、あちー!

2008/05/18
どうも。こんばんわ!
今日は、午前中に早く目がパッチリしてしまった自分がいます(笑)
いつもは、10時に起きるんだけど、今日は自然に8時に目がパカッとあきました(笑)

で、一人「フルーツグラノーラ」をお皿によそって、牛乳かけてぽりぽり食べていました!
いや、朝は頭がスッキリしてるのかなんなのか、中途半端ですね(笑)
特に何も考えずにテレビをつけて食べていました。
太陽も昇っていい天気だし!
平和な朝でしたよ!
そこだけ時間がゆっくりと流れてました(笑)

で、朝テレビで見て気になったんですが、中国大丈夫だろうか・・・?
心配です。
だって、オリンピックがあるのに、地震の影響がカナリあって・・・。

まあ、気を取り直して、今日はテニスでした!!!
いやぁ~、先週は雨が降っていて出来なかったから、もうハイテンション!!
しかも、
お天道様がサンサンとね!!

ちと暑すぎましたが!!

でも、気分は最高です!
晴れていて暑いと、体を思いっきり動かした実感が湧くので、好きです!
汗とかかくけど、でも、気分よければ全て良し!!
暑いと寒い時よりも体力の消耗激しいですしね!!
体をぐったりするまで動かすことが好きなんで、今日の天気はウチにとって、嬉しかった(^^)
でも、

虫が!!

小さいのがコートの中で飛んでいました!!
そりゃどこでもいるだろって突っ込まれそうなんですが、小さくても羽音がブンブン聞こえるんですよ!!

いやぁ~~~~

気になるって 気になるって!!
みんな活動的になっちゃうんだよね・・・。
まあ、自分も活動的になってますが!!(笑)

夏が楽しみだ!
スポンサーサイト
20:53 日常 | コメント(5)
コメント
アタシも夏が楽しみだ(・∀・)v-352v-353
中国の地震で、地球上の人口が結構減ったように思う・・・
なんか地球怖いよーv-39
あー、ほんと、虫の季節ですよねぇぇ。
あたしも昨日、テスト勉強しながらうとうとしてたら、ブンブンうるさくて。

てっきりテスト期間中にメール来たかと思いました(バイブレーション)。笑


リンクありがとうございます。
遅くなりましたが、早速貼らせてもらいますっ♪
最近暑いよね^w^;;
僕の出身地もそろそろ夏の兆しが見えます。
とりあえず暑い+雨はジメジメするからイヤですねorz

あと虫が出てきたのもイヤですね('A`
蚊が多くなるとかゆくて勉強に集中出来ない(´w`;)
まあ夏は爽快感があって僕も好きです(笑
暑すぎやね
この前に部活中に倒れそーでした
虫といやー、早速蚊に刺されました
出てくるん早すぎな気もします(´・ω|

でわ
どうも!
天城桜さん
夏やっぱり楽しみだよね!!
 中国の地震凄かったですしねぇ~。
なんか、ニュースで見たんだけど、何年か前のときにも大地震があったらしいよ。
かなり人口減っちゃったよね。多分。

瑠華さん
虫の季節到来です(笑)
テスト勉強していてブンブン周りでされてしまうのは、ちょっと迷惑ですよね。
メールのバイブも同じ感じでなりますし(笑)

いえいえ、よろしくお願いしますね。

夢見月さん
暑いですよね
さすが5月!!
もう少したつと、じめじめと、雨も降ってきますし。

蚊はいつの間にか刺されていて、痒い思いをするんで、やっぱり羽音に敏感になってしまいます(笑)
夜寝ていても、『いる!?』って感じに起きてしまいますしね(笑)

シゲチャさん
暑いですよねぇ!
部活中とか、大丈夫ですか!?
熱中症ってヤツでしょうか??
蚊にもう食われたは、早い!もう蚊の時期がやってきているんですね・・・(しみじみ)
まだ我が家には蚊は出ていませんね。
でも、もうすぐ来るんだろうか(笑)

管理者のみに表示

