07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんにちは

2008/05/25
どうも。
更新が出来なくて、はや1週間がたってしまいました。(冷や汗)
テニスは今日は天気が雨なんで、出来ないし。。。
テストが・・・。

どうも、時間がありません!!

やばいったらありゃしない!!
先週一週間は、また夜の9時に寝てしまう現象(笑)が起こってしまって、勉強の方が予定よりも進んでないし、もう困ります!
やっぱり、正常な生活が一番だよ!!

あと、
英検2級!!
思ったより手ごわい!!
なんか、やっぱり準2級と比べると知らない単語の量が半端ないです!
もっと気合を入れなければ・・・。

間に合わない!!(焦)

なんかネガティブな方向に考えがいっちゃうねぇ・・・。

もっと余裕が欲しい!!(泣)

あ、で、
もうこんな状態なんで、またいつも通り、更新をまたひと段落休みますね。
今回は、英検が終わるまで、だから、6月15日に頃までは、ちょっとお休みします!


12:16 日常 | コメント(5)
コメント
そら2級はレベルが違いますよ^w^;;
とりあえず最後まで諦めずに頑張ってね!!
うわぁ大変ですね……。
頑張ってくださいね!!!応援してます!!!
私英語苦手なのでなんとも言えませんが……((汗。

あと、リンクお願いします!!!
すみません、今さら……。
英検とテストががっちゃんこって
結構痛いですね;
でも、気合いだ~!ですよ(黙
乗り越える事が大切ですi-278

でわー
英検かぁー。
次回うけよっと♪

そうそう、ブログ作りました☆
良かったら見に来てやってちょ(>U<o)
どうも。

夢見月さん
はい!
たしかに、2級はレベルが違いすぎました!
もう、書いたとおり、ぶっ倒れました。問題を解いている時は、変な汗をかいていました。
いちおう、粘ってみましたが、なんだか受かる気がしません・・・。
ちょっと結果がこわかったり(苦笑)

沙織さん
こんにちは!
応援有難うございます。
ちょっと、受かる気がしませんが、嫌な汗をかきながら受けてきました(笑)

りんくですか??(相互リンクですよね??・・・)
いいですよ!
お互いよろしくお願いしますね!

シゲチャさん
テストと英検がちかいのは、本当に嫌だと痛感しました(苦笑)
痛かったです。
間に合わなかったりしましたし・・・。
一応、粘りました!
結果は恐ろしくて、正直、来るのが怖いです・・・。

luckさん
こんにちは!
英検、次回か。多分、私も次回また受けることになるかと・・・。
ブログ、おめでとう!
遊びに行きますね。

では!

管理者のみに表示

