05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

復活!!!!!!!長いよ!じゃんじゃん書くよ!!

2008/06/15
どうも!!!!!

ついに、6月15日になりました!!!

復活~~~~~~!!!

英検2級受けてきましたよ~~

難しすぎて、粉砕【爆】

リスニングが調子上がらず、聞き取れないで終わったよ~~~【泣】
結果は、知るか~~~!!
もう、希望がどこを探しても、見当たりません!!

ちょっと悔しかった(いや、カナリだな・・・)


さてさて、もう前の記事から、約三週間だよね。
長かったね。
テストと格闘してました。
途中、困ったことに、9時に寝る生活が入ってしまいましたが、そこまで成績を落とさずに維持できたかと・・・・(古文が・・・・・・(爆))
まだ、全部返ってきていないんだけどね。

で、

私にとっては嬉しいことに、数学が、平均点を久しぶりに上回りました~~~!!

祝!!

いやぁ~、数学で、平均点を上回ったのを見たのは、一年ちょっとぶりです。
点数はそんなに良くなくとも、ウチにとってはそれだけで心の中は、涙もんでした(苦笑)

ただ、英語がね!!
「なんだい、この問題は!!終わらないし、頭が真っ白になるような、焦らせるような問題じゃないか!?」と、内心思わせるような問題でした・・・。
これで、今度は、英語を頑張らなければという気にさせられます・・・。
あ~~~、もう!!

他には、この三週間、色々あったんですよ!
こつこつ書いていきますけどもね。

まずは。
ビックリしたことに、ウチの布団のシーツの色が変わった!?
「いや、ただ変わっただけでそんなに驚くの??」とか、思うかもしれませんが、思うほど激変してるんですよ!!これが!
だって、最初は真っ白の、純粋な白のシーツですよ。
それが、ある日布団をどけてみたら、下からピンク!!

ピンクですよ!ピンク!
しかも、だいたい、寝る道具だから、淡い綺麗な感じだと思うでしょ??
ところがどっこい、そうじゃないんですよ!!
はっきりピンクなんですよ。
衝撃受けたんですよ!!
あ。ショッキングピンクってわけではないですよ。
でも、はっきりしすぎてるピンクです!
こりゃ、寝る時に落ち着かないんじゃないかと思うくらいの濃さで!
私的には、青の方が良かったなぁ・・・(コラッ)


今回は、やっぱり、長いなぁ・・・。
スポンサーサイト
19:19 日常 | コメント(3)
コメント
二級ー。すごいですねー。あたしゎ高1から英検ばっくれてたせいもあっていまだに準2です藁”ほんとゎ2級うけんといけんのんだけどなあ…二次がめんどくさい…(会場にいくのが…)
いいじゃあないですかピンク藁”ラブホっぽいいですよ藁”(どんなんだ!!?あ。ちなみにラブホにゃあいったことないんでどんなんか知りません藁”)
2級は頑張ったね!お疲れ^w^
英語は得意と自称してる僕でもリスニングは嫌いですorz
何か犬海さんの記事見てたら英検受けたくなったよ><

ちなみに僕の部屋のシーツは薄ピンクです(ぁ
男やのにちょい恥ずかしいですよね・・・
まあ僕しか入らないからいいんですけどね(笑
こんにちは!

舞仔さん
いやいや、凄くは無いですよ(照)
やっぱり、2級は持っていたほうがいいんですかね・・・。
会場に行くのは、確かに面倒ですよね!
日曜日は、電車の時間をなんとなくとしか調べていなかったので、結局15分前に余裕を持ってつくはずが、5分前に駆け込んだかたちになっちゃいました(笑)

 そう来ましたか!?
『ちょっと怪しい雰囲気のピンク!』みたいな(笑)
でも、実際はどんな風になっているのだろうか?
私にとって、未知の世界です(笑

夢見月さん
有難うございます!
おお、やっぱり、リスニングは分かりませんよね。たまたま耳の調子が悪かったということにして、逃げたいです(笑)
あ、夢見月さんも英検受ける気になってきましたか!
頑張ってください!!次って、確か10月だったような・・・。

ピンク仲間発見です(笑)
薄ピンクですか。私のは、何回か洗濯したら同じ「薄ピンク」なってるとおもいます。
それまで道のりは遠いですけど(笑)

では!

管理者のみに表示

