07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

DIVE!!

2008/06/15
どうも。
本日二回目です。
で。。。

『DIVE』、昨日から映画が公開だね!

やっと来ましたよ!
なんせ、この映画は、去年の10月から待っていたからね!
長いよ!長い間待ってたよ!
私の中では、行く気満々だよ!!
時間を何とかして作たい!

公式サイトに行って、楽しみにしていました!!
やっぱり、スポーツは好きです!!
自分、大好きです!
飛込みとか、遊びに行った時に飛び込み台に上って跳び込んだんですが、ウチは、その瞬間、はまりましたからね!
もの凄く、面白い。
(やっぱり、何回か飛び込んだ後は、腕が真っ赤かに赤くなってました(笑))
遊びだから、体が水面に思いっきり当たるわ・・・痛いわ!(笑)

とにかく、楽しみです!!

あと、話が変わるけども、ついに、夏の甲子園が動き始めたね!始まってきたね!
沖縄では、もう試合を始めてるし。(たしか、昨日だったよね??)
ああ、やっぱ、甲子園は楽しみだなぁ!
他のところも、徐々に始めていくから、追わなくちゃ!
今年の甲子園はどうなっていくんだろうね!!

夏の甲子園♪♪

あと、またまた、話が変わるけれども、岩手県の大地震大丈夫だろうか・・・。
地震、ウチの家も揺れました!
テレビ見ていて、上に文字が・・・。
いっせいに、岩手県の被害状況が出てきたんで、ビックリしました。
土砂崩れとか起こってるし・・・。
しんぱいです。
スポンサーサイト
20:19 日常 | コメント(3)
コメント
お久しぶりですw
甲子園楽しみですねえ
特に自分の地元の県からはどの高校が出るかとか(`・ω・)
でわ
DIVEは私も絶対観に行く予定です!!!!
池松壮亮くん好きなんで♪笑。
教科書にもDIVEの作品が載ってましたよねぇ!!!
シゲチャさん
おひさしぶりです!
やっぱり楽しみですよね!
高校はどこなのかやっぱり気になりますよね!
私の場合、頑張って試合しているのに、自分も共感というか、一緒にやっている感じになります(笑)

沙織さん
おお!DIVE、行きますか!!
池松壮亮くんのファンですね(笑)
ファンだったら、やっぱり行かなくちゃって気になりますよね!

教科書に載ってました!!
なんか、小学校の頃、塾の教科書に「コンクリートドラゴン」の部分で、「後悔するぞ」って言っていた会話の部分がやけに印象に残ってます!
そのときは、「DIVE」だったとは知らなかったんですが、後で知って本にのめりこみました(笑)

管理者のみに表示

