07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

どーも!

2008/06/19
どうも。
今日は、木曜日ですね。
なんか、毎日使っている駅の隣に、マックが出来始めています!
ほかに、そのマックの隣にはたぶん・・・駅前スーパー??っぽいのが、建ちそうです。
いままでは、あまり活気があるような所じゃなかったのに、ここ近年いろいろ建ってきてるんですよ!!

ただ、近くにモスがあるんで、マックが建つとどうなるんだろう??
モスがつぶれないといいんだけど。
だって、

ウチは、どっちかというと、モス派ですから!!

ちょっと値段が高いかもしれないけども、おいしいし。
あと、マックには無いゴハンがパンの部分になってるのとか、好きです!


さてさて、きょうは、夢見月さんからかな~り前に回ってきたバトンやります。


Q1胸キュンするポイントは?

帽子の陰から見える目・・・? (多分・・・。自分でも把握してないんですよね(笑))

Q2憧れの胸キュン・シチュエーションは?

ん??
なんだろう・・・。とにかく、隣にいたら、心臓持たないんじゃないかな
隣に、好きな人がいること??

Q3胸キュンする言葉は?

ごめん、わからない!

Q4聴くと胸キュンする曲は?

バックストリートボーイズの、「poster girl」!

Q5胸キュンドラマは?

のだめカンタービレ!
みていて、妹と一緒にキュンキュンしてました(笑)

Q6胸キュンする有名人は?

こういうのは、思い出すのが苦手です(苦笑・・・)
誰だったっけ・・・・・
思い出せない!!

Q7今まで生きてて一番の胸キュンは?

ん・・・、今までかぁ・・・難しいねぇ(苦笑)

Q8「胸キュン」に仮に名前をつけるとしたら?

 ええっ!?
え~~と・・・「キュンキュン」・・・(殴)
名前付けるとか、難易度 高っ!

Q9胸キュンしたときに心でする音は?

え、音!? 「キュッ」かな・・・??

Q10次に回す人5人
★さーさん
★luckさん
★瑠華さん
★あおさん
★あとは・・・、ほとんどの人がもう回ってるんで回せないなぁ

今回のバトンは、難しかった(笑)
スポンサーサイト
20:07 日常 | コメント(3)
コメント
やっぱり関東の人はマックなんやな~。
この記事を見て改めて実感いたしました(´・∀・)
まあ僕もモス派です・・・マクドは何か微妙ですね^w^;;

お、バトンキャッチありがとう><
つか結構前な記憶なんやけど、よく覚えてたね(笑
そういや関東ではマックなんですね
俺は、モスよりマクド派です
ちょっとでも栄養の事気にしたなら、モスですけどね(どっちやねん

でわ
どうも。

夢見月さん
あらら、マクドなんですね!知らなかった~。
やっぱり、場所によって呼び方って結構変わるもんなんですね。
マックは、友達と行くのには良く使うんですが、なんか野菜が少ないというかなんというか・・・。

はい!バトンは、パソコンのデスクトップにおいてあったんで、「なんだろう?」と思いつつ開けてみたら、バトンでした(笑)

シゲチャさん
関東はマックなんですよ~。
おお、シゲチャさんはマック派ですか!
あ、モス派といいましたが、よく友達とどこかへ入る時は、良くマック使いますよ(笑)
ファーストフードって、何に重点置くかで変わってきますよね(笑)

では!

管理者のみに表示

