05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピアノぉぉぉお

2008/06/24
どうも。
こんばんわ、
今日は・・・・
平日なのにピアノです!!
いつもは土曜日なんだけども、土曜日に時間がとれず、平日に変更してもらったという・・・。

で、
学校で意外と時間をくい(係りの仕事が、たまってたんだよね)

学校を出たのが5:15!!

かなり遅い!!
ヤバイ!
間に合わない(焦)

ってことで、帰りはもう靴箱からダッシュ!!
リュック背負って、ひたすらダッシュ!
少し信号無視してひたすらダッシュ!
電車に駆け込み、呼吸を整えるんですけど、

もう内心は

いやぁぁ~~

でした。
よく分からないかと思うけど、心が乱れてたんですよ(笑)
『間に合わない』+『汗が・・・』

いやね、運動してだったらいいんですが、電車の中では流石に嫌になっちゃってさ。
走ったのも影響あると思うけど、心臓がバクバクしてました(笑)

最寄り駅から、家までも、自転車でかっ飛ばしてました。
久しぶりに立ちこぎしました。

で、家から先生の教室までまた全力で向かいましたよ!!(笑)

最終的には、ピアノには5分の遅れで教室に行けました・・・。

疲れたわぁ~。

あと、体育でフラフープが上手く回せない・・・。
今日、自由な時間があったんで、フラフープを回したんですよ。
小学校以来だったんで
やっぱ、へたっぴ
感覚忘れてました(笑)
ある友達は、上手く回してたんですけどね。
上手い具合に落ちていかないんですよ(笑)
不思議だった~。

では!

スポンサーサイト
20:37 未分類 | コメント(5)
コメント
お疲れっす;
俺もよくありますよw
学校から駅までダッシュとか…
こんな時に、陸上部の体力と足に助けられて(;´・ω・)
陸上部で良かった~とか思いますね(ノω;`)

体育でフラフープってめずらしいですねえ( ´・ω・`)σ゙
でわ
ピアノ習ってるんですね!
私も10年近く習ってましたが才能が全く開花しませんでした!
弾けて小6の頃にドビュッシーの『アラベスク第1番』くらいです……((涙。あれから伸びていません。中3で辞めちゃいました!
おじゃましました^^

もし よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪
何かこの記事を見てたらやたら頑張りましたね(笑
確かにごっつい走った後の電車ってイヤやな^w^;;
つか体育でフラフープとか珍しいね!!
多分僕も回せない気がします・・・
シゲチャさん
あ、よくありますか!
陸上だと、いろいろな所で助かりますよね。
やっぱ、足が速いっていいなぁ(笑

あ、体育の時にたまたま自由な時間が有ったんですよ。それで遊んだって感じで、
だから、テニスやってる人とかいろいろいました。日向ぼっこしてる人とかもいましたよ。(笑)

沙織さん
はい、習ってるんです!

10年近くとは!
結構最近までやってましたね!
うちは、いま、ドビュッシーの『ベルガマスク組曲のプレリュード』(という題名だと思います・・・。)を習ってます。

そんな。
ピアノは弾ける曲の数じゃないですよ!楽しければ、何でもいい(笑)
私も、その曲を習ったかもしれないです。(^U^)
(アラベスクとしか覚えてないんで、どのアラベスクか分からないんですけど(笑))

あちさん
初めまして、訪問有難うございます。
どうぞ、また来てください!

夢見月さん
頑張りましたよ(笑)
リュックってのが大変だったです。
走った後の電車って、なんかやっぱり嫌ですよね!!
フラフープは、たまたま、体育の授業で自由にしていい時間が有ったんで、それで遊んでたって感じです(笑)
だから、他の人ではテニスやってる人もいたし、バドミントンやってるひともいました。
フラフープ、回らないですよねぇ(笑

管理者のみに表示

