03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は、メチャクチャ走ったよーー!

2008/06/27
こんばんわ

いや、ただ単に大きな声で挨拶がしたかっただけで、あんま意味ありません(笑)

てか、久しぶりに体力をフル活用しました!!
メチャクチャたのしいよ!!
だってさ、体育で走りマクって、掃除の後も走りマクって遊んだんですよ!!

もう、心の中ウキウキ!

ただ、その後の授業で、小テストがあったんですけど、もう汗が止まらなくて。。。
タオル片手に解いてました。
しかも、走った後だったから、頭がぐるぐるして、分かるはずの単語も分かってなかったという・・・

これ、見たことあるんだけど、なんだったっけ??(OーO;)

的な事やってました。
テスト始めて5分(?)くらいたって、頭が落ち着いたのか、だんだん記憶がよみがえってきたんだけど・・・
そこまで、良い感じではないという・・・。

まあ、いいや!!


掃除の後は、走りまくって追いかけっこ的なことしました。
ひたすら友達の後ろを叩いて逃げたり、追いかけたり。
もう、全速力でやってました(笑)

他のクラスの中に乱入して必死に逃げていたり!
ただ、挟み撃ちにされそうになったりして、結構大変(笑)
で、叩かれたら、ウチは追う!!
追います!!
時々、逃げてる時、出るべきドアから出られなくて、行き止まりとか有りましたけどね。

廊下で息荒くしてました(笑)
その中の一人は、何故かあんまり走ってないのに、その子にウチ、不意打ちで叩かれてたりするんですよ!
不思議だ(笑)

で、日曜日にはちょっと遅いけど、『DIVE』見に行きます!
ほんと、遅くって時間帯調べたら、一日の中で午前中のラスト一本しかないんですよ!
ぎりぎり!!
良かった~、いけて!

あと、日本史が1位でした!
文系で選択科目だってこともあるかもしれないんだけど、でも、嬉しかった!!
あとのほかの科目は、一般的な点数で。
人生、そう上手くはいかないからね(笑)

あと、友達から借りたゲームコツコツやってたり。
『デビルメイクライ 3』と、『戦国無双2』
『デビルメイクライ 3』は、こつこつやっていて今は15章目、で、『無双』の方は、まだやり始めたばっかり。
『デビルメイクライ』は全部で20章らしいんで、あと6章クリアすれば、終わる!
なにやってんだか。
では!
20:21 日常 | コメント(4)
コメント
昨日はすごかったね(笑
そして、日本史すげー。
おめでとー(・∀・)ノv-353

ってか、バトン回してくれてたのね…((゚Д゚)))))
ごめんよー遅くって。
これからやって来ま。
お疲れさまです
走った後はしんどいけどなんか気持ち良い時ってあるでしょ
まあお疲れさまです(何
わーい(・∀・)
1111踏んだぜーv-354

密かに狙ってt(ry
どうも。
luckさん
いやいや、有難う(照)
自分でもビックリでした。

遅くても、全然大丈夫だから、マイペースでやってください!
バトンってそんなもんでしょ(笑)

シゲチャさん
どうもです!
気持ちいい時ってありますね!!
とっても楽しいですし!
(笑)

天城 桜さん
おお、1111踏みましたか!!
おめでとうござます(笑)
じぶんでも、まず1000超えたことにビックリしてますわ。
あ、狙ったのね(笑)
でも、よく踏めたね・・・。
感心です(笑)

では!

管理者のみに表示

