05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いとこ♪

2007/10/10
そうそう、先週の土曜日にはいとこが来たなぁ。
お母さんの弟さんの可愛いいとこで、(日本語おかしい?!?)姉妹なんだけど、その妹さんをその日、姉さんのほうは、運動会だったから預かることになった。
まだ2歳・・・
かわいい!!!
歳聞くと、
「もうすぐ、三歳になるの!」
だって!!!きゃー、もう可愛いとしかいえないよ。(壊)
んで、おひるはコロッケパンだったんだけど、もう一口が小さくて、小さくて・・・。
一生懸命に食べてるのさ!
もう、見てるこっちが幸せだった!!
帰る時には、犬にもなれて(小型犬飼ってます!)それで
『有難うございました、さようなら。』
だって!ちゃんと手を横にそろえて!
もう幸せだったよ!!
21:32 日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

