09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

2008/07/05
さて、
今日は「こんばんわ」の時間ですねぇ。
ちょっと夏の太陽が本格的にジリジリきていて、夏が嬉しい自分としては、気分がいいです。



英検2級の一次試験、通りました!!!!

やったーーーーーー!!


最初、ハガキが来た時は、もう落ちてるんじゃないかって、ドキドキしてたんですよ。
もう、中を見たくなかったというか、なんというか。
隣から、母親が「見ないの?」と待っていたんで、妙なプレッシャー感じてました。

まあ、開けてるときは、自分の中でまるで何か得体の知れないものを見るかのようになってましたね。(笑
受かって良かった。
次は、2次試験です!
面接です!
ちゃんと話せるように練習しなくては。

あと、今日ペプシのブルーハワイを買ってみました!
なんか、学校の先生が面白い飲み物で教えてくれたんで。

だいぶ飲んじゃったんですが、これです。

bule hawai


本当に、水色なんですよ。

その時にいた何人かの友達と回し飲みしたんですけど、みんなの感想はそれぞれで、
『カキ氷のブルーハワイだ』という人もいれば、
『歯磨きの香りがする』
『薬!!』
とか、色々でした。

なんか、今年に入って不思議なお菓子とか試してますね。
アメリカのジェリービーンズでいくつかはずれで変な味が入っているというお菓子とか!

歯磨き粉の味だったり、とにかくどう表現すればいいのか分からないほど、まずい、とにかくまずい味のがあったりするんですよ!

被害を受けた友達の中で、あまりにも不味すぎて、麦茶を一気に飲んでいたり、とにかく廊下に消えていったりした人もいました。
あと、友達の中には、運が良くてあたりばかりで、そのはずれを食べたいとわざわざ来た人もいたね(笑)

私も、授業の休み時間の間に食べたんですけど、(やっぱり自分で買ったものだし。)
あたりの時は美味しくて良いんだけど、はずれのときは、おそらく歯磨き粉が当たって、次の授業の間、顔をしかめていました(笑)
他にも、なんかオムツの味とかありましたね。
流石、アメリカのお菓子!!

では!
スポンサーサイト
20:03 未分類 | コメント(5)
コメント
あの歯磨き粉味は死ぬってー!!!!!!
麦茶飲んでもきかない!!笑
アメリカのお菓子って楽しいよね★:)
一次試験おめでとうございます
二次試験は外人さんが試験官さんでしょ?
とにかく頑張れですよ
ブルーハワイのペプシて気になりますねえ
でわ
英検一次通過おめでとうございます!
この調子で二次も頑張ってくださいね☆

ペプシのブルーハワイは前
クラスメートが回し飲みしてるのを見ました。
みんな微妙……って顔してました。笑
2級の1次通過ってすごいね!!
この調子で2級受かるとええな(笑

つかペプシにそんな味あるんや・・・
間違っても飲みたくないわー(ぁ
ども。

さーさん
ジェリービーンズの歯磨き粉は、やばかったね。
隣の子から、私の顔がしかめていてひどかったらしく、チョコ貰ったよ(笑)
麦茶、効かなかったか。
アメリカのお菓子は楽しいから、また挑戦してみたかったりする!

シゲチャさん
ありがとうございます!
ビックリです~。
2次は、外人さんじゃないと思います。
準2級の時にも、普通に日本人でした。
英検って、知っている通り、日本でしか通用しないからかもしれない・・・。たぶん。
頑張りますよ~~(笑)
ペプシ、飲んでみてください!
結構人の好みで左右される味だと思います!

沙織さん
ども。
ありがとうございます!
2次も頑張りますね。

あ、そちらの学校でも、買っている人いましたか。
微妙って顔か(笑)
確かに、好みによってかなり分かれますからね。

夢見月さん
そんな。ありがとうございます!
この調子をキープしていきたいですよ!
13日が試験なんで、父親をとことん利用して練習したいと思います。

あるんですよ。
そんな味が!?
去年は、キュウリの味だったそうです。
それは、流石に自分は飲むのは怖かったり。
夢見月さんも、ちょっと間違って飲んでみては??(笑)

管理者のみに表示

