07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

どーーも。

2008/07/10
こんばんわ
今日は、学校から帰ってきて、その後久しぶりに家の周りを走りました!!
ジョギングってヤツです(笑)
家に帰ってきて、ご飯食べて、7:30ぐらいから走り始めました。
で、8:20ぐらいまで走ってたかな??
結構走っている人とすれ違ったんで、ビックリしてました。
やっぱり、走っている人は走ってるんですね。
結構スピードが、速かった・・・。

で、なんか今まで学校で結構走ったり、体を動かしたりするのをしていたためか、
体重が結構落ちてます!!
カナリ嬉しい!
なんか、ココ一週間、毎日部活の練習をしていたんで、体をあんまり動かずにいたんで、なまってる感じかと思ってたのに、意外な結果にビックリしてます。

てか、ココ最近夏なのになんだかいつもと違って、そこまでムシムシしていないと思う。
いつもだったら、今頃、「あちーっ」言いながら、電車の中で涼んでる感じなのに、そこまで暑さを感じてないというかなんと言うか。
梅雨っていっても、梅雨らしくないのに。
もう7月だよ!!
水大丈夫なのか!?

まあ、とにかく、夏!!
学校の補習授業たくさん取って、なんだか夏休みが始まった後でも、そのまま学校に通う感じになってます。
今考えてみると、補習を取った日は、そのまま朝から夕方まで授業・・・・

平常授業と同じじゃん!!!

夏なのに・・・
でも、遊んでやるんだから!
いろんなことしてやるんだから!
徹夜でなにかすることだって、夏だからこそ出来る!(笑)
夜更かしだって、日常になっても通用するんだ!(殴)

さてさて、今週1週間もあと明日で終わり!!
さて、さっそく夏休みの宿題に取り掛かろうかと思います!!

では!
スポンサーサイト
21:24 日常 | コメント(4)
コメント
最近ジョギングしてないから衰えてる僕がいます(何
久々に長い時間走りたいんですが、時間が・・・

つか2年生で講習とるとかしっかりしてるね( ´-ω-`)
去年は・・・夏休みの宿題した記憶しかねえ(ぁ
(・∀・)
なんか、ガラッと変わったねwww
時間が分かって嬉しいですww ぁ


この「今の気分」てのはなんじゃ・・・?ww

補習あたしも沢山取ってしまい、部活が・・・orz
なんか塾の時間とかぶったりして、とある補習は、申し込んだのに一日も行けないという状態になってしまった マテ

今年は、宿題早く終わらせるぞー;;
(´∀`)
でもそれでも私にとっては蒸し暑い毎日です!!
でも、気持ちの良い風が入ってくることもありますよね。
毎日そんな風がふいてほしいです……

体重落ちてますか!!!
私もダイエット中ですが、
二の腕が……腹が……脚が……体重が……
変わりません((涙。

でも日々の努力ですよね(・∀・)☆
( ^∀^)
どうも。
夢見月さん
あー、高校3年で、受験生活が始まってしまうと、長い時間とるのが、難しくなりますよね。
講習とか、いくつか取ると、びっしり詰まりますし。
とある塾の講習の日程を見て思いました(笑)

講習は、「塾に行かない分、とらなきゃやばいか!?」という不安からとったかな?でも、積極的に「行きたい!!」とは全然思ってないですよ。(笑)

天城 桜さん
そうそう、テンプレート変えたんだ。
結構スポーティーで、可愛いでしょ(笑)
ちょうど、17だし!

この、「今の気分」は・・・、私にも分かりません。
なんだろうね。いま、コメントしている時の気分を表すのだろうか・・・?

あちゃー、塾と被ってしまいましたか!!
きついね。それは。
まあ、その分頑張れば大丈夫だよ!

お、宣言しましたね。お互い頑張りましょー(笑)

沙織さん
あ、毎年と比べてですよ!!
わたしも、蒸し暑いです(笑)
気持いい風って本当にいいですよね!
教室が、私後ろなんですが、毎日、毎回この風があればと自分も思います!

落ちてます!!
なぜか!自分でもビックリですが!
おお、仲間ですね。
変わりますよ!絶対に!
諦めずに一緒に粘りましょう!!(笑)

では!

管理者のみに表示

