07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Yeah!!!!!!!!!

2008/07/12
どうもーーーー!!

今日は、自分にとって大切な日だったり。
だって、
今日は、誕生日ですから!!
HAPPY BRITHDAY なわけですから!!

やったね。
17歳! SEVENTEEN!!

今日まで、買ってもらうプレゼントを考えてなかったんだけど、なんだか、流れで、ソニーのウォークマンになっていたらしく、おばあちゃんに買ってもらいました。
で、親からは、洋服で!!
これも、流れなんだけど、でも、うれしかった!!
嬉しければ、何でも良し!!全て良し!!(笑)

で、今日、ウォークマンを買いに行った後で、そのまま洋服を買いにいったんですよ!
いっぱい試着して、2着買いました!
写真は、後で載せますね!

今はこれからその買ってもらったウォークマンに、曲を入れて、命を吹き込みます!(笑)
MD派なんで、そのMDの曲もじゃんじゃん入れるよ!!

なんか、MDを何枚も持っていく必要ないから、楽だよね!!
実感。
いままで、両親と妹がそれぞれ持っていたんだけど、ついにウチもデジタル化!

さて、明日は、英検の2次試験なんだけど、その行く前に、テニスを休んで髪の毛を切りに行きたい!!
ドノ髪型にしようか、カナリ悩んでます!(笑)

また、ベリーショートにするか、それとも髪の長さはほとんど変えずに形を変えるか、ボブ風のショートにしてもらうか、あるいは、ぶなんに、髪の毛をすいてもらうだけか!!
ボブにしてみたいと思って、「髪を伸ばす!」と、思ってたりしたんですが、
結局はきりたくなってます(笑)
フサフサしてるんですよ。
まあ、それはそれで良かったりもするけど。

美容院には、最後に行った時から、4ヶ月ほど立ってるんですよ!
今月の20日代で、5ヶ月になる。
だから、ベリーショートの時から、髪は伸びたね。
どれにしようか??
また、何も決めないで、美容院の人に任せてみようか(笑)
あるいは、切らない方がいいのか??

まあ、とにかく、明日になれば体が勝手に動いて、美容院に足が動いているだろう!
明日にならなきゃ、分からない!!(笑)
なにか、オススメの髪型とか知りたかったり。
ネットでざっとみてみるか(笑)

では!
17歳なりたてな犬海でした!
スポンサーサイト
20:48 未分類 | コメント(4)
コメント
誕生日おめでとう!!!
17歳はあっという間やから思う存分楽しみや(笑
つか僕の17歳の誕生日プレゼントは確か2万円やった気が・・・
ちなみに今年も2万円でした(ぁ
誕生日おめでとうございます!
17歳って、響きが良いですよね♪笑

私も(16歳の誕生日ですが)洋服とか買ってもらいました☆

髪型悩みますよね!
私も最近美容院行ってないです。
ちなみに私はセミロングorロング派です……
クセ毛なのでショートにしたとき髪の毛爆発したんです((涙。
きゃー、1日遅れでおめでとうございま~す♪
"!"がいつもより多くて、メッチャテンション上がってますね(*n´∀`n)
分かります、その気分!

あたしは・・・5月が誕生日だったけど、ハリポタ最終巻を親からの誕生日プレゼントにしてもらうため、まだ受け取ってません。笑

今年1年が犬海さんにとってHAPPYな1年でありますように!
キタ━━━━━('∀')━━━━━!!
どうも。

夢見月さん
ありがとう!
高校1年もあっという間だった気がします。
思う存分、はっちゃけますよ!!
おお、現金ですか。
でも、2万円だと、自分の好きなものを自由に買えるんで、良いですね!!(笑)

沙織さん
ありがとうございます!
17ですよ。ついに、私はここまで成長しました(笑)

洋服ですか!同じですね!

髪型、かえるの面白いんですがその時々で悩むんですよ~。
おお、セミロング&ロング派ですか。
自分がロングだった時期は、中学に入ってから、少なくなりましたね。ショートの割合の方が多くなりました(笑)

瑠香さん
ありがトーございます!
めっちゃテンションあがってましたよ。
まだ歳をとることを、嬉しく感じてるんで!

おお、五月でしたか。
遅くなりますが、おめでとうございます!
ハリーポッター、最終巻は、多分、私は自腹になると思います(笑)
今の所、全部読んでいるんですが。

では!

管理者のみに表示

