07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

髪、切ってきました!!

2008/07/14
どうも。
こんにちは!
で、昨日の英検は、自分でもビックリしたんですけども、いつもと違って文法がメチャクチャでした・・・。
なんでかなぁ??
試験管は、日本人なんで最初入ったときは緊張しなかったんですけど、答える時に整理しないでしゃべっていたからだと思う。
やっぱり、なんだかんだ言って、試験って緊張するんだよなぁ~。

さてさて、昨日は、朝にきちんと間に合う時間に起きれなかったんで、今日髪を切りに行ってきました!

切ってくれた美容院の人がいつもと違う人だったんで、結構ノリノリで相談ってことにはいかなかった(笑)
あ、でも、いつもと比べてって感じだからね!
最初、ドノ髪型にしようかって、相談はしたよ。
二人それぞれ、雑誌をめくって、「ショートっていっても、色々あるからねぇ。 ドノぐらいなのか決めないと・・・」
って感じです。
美容師の人は、男の人だった。

結局、ショートボブの切り方で、前髪はギザギザ。
で、長さは、ショートの短めの長さになりました。(ベリーショートじゃないんだけど、カナリ短い(笑))
んー、レイヤーは新しくいれてなくて、もともとベリーショートに切った時に入れていたレイヤーを使って、髪の形を変えたと言えばいいのかな??
なんか、レイヤーでつんつんにしていた部分を、滑らかにしたと言えば良いのか・・・?

まあ、前ほどではないが、とにかく短く、前髪ツンツンなんだよ。(笑)
清潔感重視にしたんだよ!
なんか、切り終わって、ドライヤー乾かしてもらってる時に、「本当にショーと好きなんだね。個性派だね。」っと言われました。
確かに、街中にいる人たちと比べると、そりゃ短いわな(笑)

あと、今日はいとこが来ました。
可愛い、小さいいとこです!最初、緊張してたのか、何もしゃべらなかったんですけど、時間が経つと、前みたいに、ガンガンしゃべり始めた。
今日の朝に11:00に起きたんですけど、その時にちょうどその子が来たからね。
自分パジャマで会いました
(ちょっとビックリしてました。(笑))

しかも、髪がモッサモッサしてた。
で、多少寝ぼけてたからね。
母親が、なんか「浪人生のだらしない朝の格好」って例えたてました。(笑)
確かに、いつか学校の家庭科の授業で作った迷彩のハーフパンツにTシャツの格好でしたから。

その後は、2時まで遊んでたかな?
(途中、ビデオで一緒にアラジンを見て、逃げてましたが。(笑))

あ、昨日いってた、買ったもの、載せておきます!
洋服は、一着学校の修学旅行の荷物に送ってしまいましたが。

まず、これが、買ってもらった、えっと・・・
名前が・・・・出てこない・・・。
080714_135104.jpg


これの白いマイクっぽいのは、本体にくっつけると、聴くことが出来る、便利なスピーカーです!


これが、2着あるうちの1着。
このタイプの洋服は初めて買いました!
もう一着の方は、アディダスのワンピースかな。

080714_133808.jpg


これは、上手かった!
昨日食べるはずだった、母の誕生日の方の、ケーキ!
自分の誕生日のケーキは、土曜日にきちんと食べちゃいました(笑)
紅茶の味で、またおしゃれな味なんだ!
いとこに隠れて、こっそりと自分の部屋で食べてました。(笑)
080714_133711.jpg


今日は、長いなぁ・・・。
では!
スポンサーサイト
18:34 日常 | コメント(3)
コメント
可愛い服ですね!
こういう色、私も好きですよ!

ボブって小顔効果があるんですよね☆
前髪ギザギザ………想像できない((汗。
最近そういう個性バリバリな髪型流行ってますよね!
私も切ろうかしら………?笑
髪切りに行けるとか、羨ましいですよ
おれは後2~3ヶ月はかかりそーです
ワンピース可愛いと思います
でわ
(・∀・)
沙織さん
どうもありがとうございます!
このグラデーション、沙織さんも好きでしたか!

そうなんですか・・・
小顔効果があるとはいい事聞きました!
前がみギザギザは・・・、なんというか、前がみが、まっすぐではなく、ギザギザが入っているといえばいいんだろうか?

おお、夏だし、切ってみたらどうですか??(笑)

シゲチャさん
あー、あと2~3ヶ月ですか。
あれから、伸ばし続けて、結構時間経っていますねぇ。
でも、あと2ヶ月ってすぐじゃないですか!!
夏休みがちょうど終わった頃に、切り頃になっているという。
あと少しで復活!(笑)

ワンピース、ありがとうございます!

では!
では!

管理者のみに表示

