03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハロー

2008/07/22
こんにちは!!
今日は、補習に行ってきました。
さあ、これから、毎日ですよ~ 毎日!!
約一週間だけだけど、でも、毎日!!
夏休みといっているくせに、結局は、いつもとおなじような、生活が始まりますよ!!!


今日は、とった補習の時間の関係で、午前中だけで終わったんで、帰ってきました。
あと、今日は友達から誕生日プレゼントを貰いました!!
あれね、夏休みに入って渡してくれた人たちです。

ありがとーー!!本当に、ありがとーーーーー!!!

を言っておきました(笑)
さてさて、今日の補習で、英語の予習が完全に終わってなくって、授業が追いつかれるかどうか、ハラハラしてました。
本当に、授業のペースが分からない!?
モチロン、初めての先生だからね。
私的には、この先生は習っていて分かりやすい!
自分にあっている先生でした。

だから、今日は、予習はきちんとやります!!
寝る前に、終わらせます!
あとは・・・
夏休みの宿題を、どれか、一つ終わらせたいな・・・。
いやぁ、出来るかどうかわからないんだけどもね。
集中力が高校になってから落ちてるから。
でも、

この夏で、集中力を取り戻したい!!

今回は、これが目標!
あとは、変な体内時計を直すことだね(笑)
だって、ばあちゃんみたいな生活送ってるもんだから。
夜、もの凄く早く寝て、朝もの凄く早く起きてるというか。
これを、夜の12時に寝て、朝の6時に起きる生活に戻したい!
そうすると、結構一日がちょうど良くなるからさ!!
あんまりこの生活はオススメしない。

あとは。。。
これから、多分、映画の「陰日向に咲く」を見ます!
ウチの母親が借りてきた。
本はちゃんと全部読んでるから、その関連でその映画を見ることに!!
岡田くんが出ている映画だよ!
原作は、知ってると思うけど、劇団一人が書いたやつ!

最初に、本を読んだ時は、本当に「劇団ひとり」が書いたのかって、疑ったよ。
だって、お笑いなのに、文章とか、設定とか上手かったんだもん。
母と一緒にびっくりしてました。
ひたすら「意外だね!!」を連発してた(笑)

では!最後に・・・
(カラオケに行きたいーーーーー!!!時間がほしいーーーー!!!花火ーーー!!)
以上!!(笑)
スポンサーサイト
14:09 日常 | コメント(3)
コメント
夏休み来ましたねえ
結構しんどくなるかもですけどね

友達同士で誕生日のプレゼントって良いですね
男はあんましそんなことしませんからねえ
女の子が羨ましい時もあります
。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエーン
補習・・・あたしもこの1週間と来週の月曜と、夏期講座があります↓
英数国だけなんですけど、めんどうで・・・・・・そのうちに夏休みが残り1ヶ月をきっちゃうんですよね~;
大変だけど、お互い頑張りましょ!

"陰日向に咲く"はおもしろかった、っていうか超感動しましたよ~~♪
映画館で、もう号泣号泣でしたσ(∀`*)
(・∀・)
シゲチャさん
来ましたねーーー!!
プレゼント交換は嬉しいです!
楽しいし。嬉しいし(笑)
あぁ、やっぱり、男子はあまりしないんですか。
たしかに、あまり見たこと無いですしねぇ。
(女子校だから、はっきりと分からないけど、いままで、見たことが無い。)

瑠華さん
どうも
あ、補習ありますか!
夏期講習って、結構大変ですよね。
眠たくなるし、面倒くさくなってしまいますし。。。
ってか、主要科目全部いくじゃないですか!!国語は自分嫌いです(苦笑)
私は、英語と数学と古文ですね。
お互いガンバです(笑)

映画、感動しましたーーーー!
やっぱり、プロは違う!!劇団一人さんには失礼ですけど、やっぱりプロは違いましたね!!
クッション抱えて、ぼろぼろ涙をこぼしてました。号泣しますって、あの映画は!!!

では!

管理者のみに表示

