04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

本!!本!!面白い!! ・・・あ・・・日にちが・・・。

2007/11/09
今日は、家に帰ってきて、本が延滞カナリしていることに気付かされた・・・。
図書館から電話があったんだよ!
民間の!!
いわゆる、地元の!!

そこから電話が来てしまうぐらいになっていたのか・・・。
いつの間に時間がたってしまったんだろと、
もう年寄りになってしまったような気になりました・・・。

まだワシはピチピチじゃ!!

ん。
でも延滞図書は、2週間の間に5冊読むと言う過酷な状態だったからね。

ちなみに、学校の図書館でも、帰してくださいと教室で委員会に言われてしまった・・・。

んで、本。
その、
>>続きを読む・・・
20:48 本・マンガ・雑誌 | コメント(2)

あの本が!

2007/10/03
なんか、ネットで見たら、森絵都さんの『DIVE』映画化だって!!
好きな本の一つだから、そりゃもう嬉しいよォ!!!↑↑
バッテリーの映画化の時みたいに!!
唯一図書館ではなく、文庫本を買って持ってる本だしね!

来年の夏に公開だってさ!!
俳優さんがなんか『この人か!!映画どうなるんだろう?』
って楽しみです!!(自分で、俳優さんとか調べるべし!!)
19:47 本・マンガ・雑誌 | コメント(0)
« Prev | HOME | 

