03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日、見ました!!バックストリートボーイズ!

2007/12/11
どうも、こんばんわ!
今日は、礼拝のためのハンドベルの練習で、帰宅が遅くなりました・・・。
疲れた!!
んで、今日ウチの母親がワンコの散歩友達に、美味しいと勧められたサンドイッチを買ってきました!!

おいしい~~

本当に凄く美味しいんですよ!
なんか、和風のサンドイッチで、ふつうサンドイッチって言ったら、やっぱり『アメリカン』じゃないですか。
これが、なんか入っている具がいかにも純和風で!!
たとえば、日本のきのこが入っていたりね、(口で説明するの、難しいや。)
まあ、とにかく今度メニュー見つけたら、また話します!!(笑)

んで、とにかくメインを
なんと。
今日の帰りに電車の中から、
バックストリートボーイズのコンサートの宣伝の広告が大きくあったんですよ!!!!!!!!!
しかも、駅のホームのだから、
でかい!!

とにかく幸せでした!!
しかも、二回も見たんですよ!
連続して、次の駅で!!
今日は、見れたんで、幸せでした!!
20:38 音楽!! | コメント(2)

バックストリートボーイズ!!

2007/11/13
今日は、昨日とっておいた『SMAP×SMAP』みました!!

夕食食べる前だったので、小雪さんとか、薬師丸さんとかが食べているラーメンとかがもう・・・

うまそォ~

やばいって。もう見ながらよだれが・・・
ズズッと(汚なっ)

これは飢えてますね~
かなり食欲が抑えられない様子です。
食事の前にどうしても何か食べてしまう前兆です。
byムツゴ○ウ

さて、そして何かフランスのスポーツやっていたよね!
あのボールはどのくらいの大きさで、どれくらい重いんだろう!!
そればかり気にしてました。
ちょっと、注目するところが違う気がしますが、
まあ、OKということで。
んで・・・

バックストリートボーイズ登場!!
もう短いトークであっても、幸せ。
なんか『I want it that way』とか、なんかその場で短く歌っていたけれど、
ロックで雰囲気が違ったりしたし!!
それに、ブライアンが噛んだ!!
なんかとにかくテンションが高めだった!!
見ていて幸せでしたね(笑)
なんかのろけ話になってきてますが、とにかく面白かった!!
18:13 音楽!! | コメント(0)

マルーン5 バックストリートボーイズ

2007/10/26
今日、知ったんだけど、マルーン5来日するんですね!!
3月ぐらいに公演だったけ?
マルーン5声がかっこいいから好きだ!!

あと、バックストリートボーイズは、公演が延期になったんですよね。
ん~~ライブに行くつもりなんだけど、日程が合うかな??
でも、絶対に行きたい。
だってね、去年のライブはいけなかったし、そして、それよりも前の時は、まだ最近洋楽をそんなによくは知らなかったからね。
それまでは、親が聴いていたので、フィルコリンズとか、クイーンとか、あと、名前忘れたけど。
何年か前のエリザベス女王の誕生日のライブのとって置いたのとか見るのがすき!!
ああ、何か語り始めたら、止まらなくなりそう。
とにかく、来日のライブがたのしみだ!!
22:00 音楽!! | コメント(0)

BUMP!!!

2007/10/25
そういや、バンプの『花の名』が、発売されてますよね!!
『ALWAYS 三丁目の夕日』(題名がそんな感じだったような気が・・・。)
の主題歌かなんかですよね!!
速く聞かなくては!!
うちは、レンタル派なので、早くCDレンタルになってほしい!!
ラジオはいつ流れるのかが分からないから、とにかく早くCDが聞きたいです!!
23:29 音楽!! | コメント(0)

テニス!!

2007/10/14
ども!!今日はテニスが午前中にありました!!
今日のレッスンでは、8人だったけ??
そのぐらい来てたよ!

んで、ストローク打ってボレー練習して、
んで、スマッシュのれんしゅうして・・・。
なんか、どうしてなのか分からないいんだけども、
スマッシュの時肘が曲がってしまって、
上手い具合にうてない・・・、んで、大きくなっちゃうんだよね・・・。
んー、どうやったらうまくなるのか知りたい。

あと、ダブルスの試合もやったんだ!!
最初、チャンピオン(レシーブの方)とチャレンジャー(サーブの方)を決めて、
それで順番にチャレンジャーが勝ったら、交代でって打っていくんだけど
なんか、うちのペアが敗れてしまった相手のペアが、やけに強い!!
多分、比較的、力の強いおじさんと(お兄さんなのかな??)
テニス部の女の子のペアだったからだと思うんだけど、
かなり凄かった・・・。
サーブがもうそれは早い速い!!
コーチ!!
バランスがいいようにペアを決めたんじゃなかったの????
って思わず心の中でつぶやいたよ!!
でも、おもしろかったんだけどね!

帰りの時に、ガットもうそろそろ、張り替えた方がいいと、コーチに言われた。
どんなのがいいんだろうなぁ??
16:02 音楽!! | コメント(0)
« Prev | HOME | 

